札幌 部屋 賃貸 愛知



進捗

150401.jpg
いま描いてるやつのヒロイン・レイチェルさん。割と子供

ペンタブの筆圧感知がまったく反応しないので今日の作業みせじまい!!!!
ま、まあなんとか終わるかなー終わるといいなーってかんじでもたもたやってます!!
毎度、細かいこと気にしても仕方ないのでノリでやる精神が大事だとおもいました…
おもってます、現在進行形!!いうても大して気にしたこともないんだけど!!

割と1作業の区切れめ?というか休憩入れるタイミング分かってきた気がする
もう駄目だ~~ってなるまでやらないでちょいちょい休んで
再開したい!って気持ちの状態で休憩にはいるのがコツとおもいました

そんなこんなです!

150323

150323.jpg
ライカンスロープのリュカ。
割と照れ屋でデレやすい

漫画をもたもたと描いてます、間に合うといいなあ~

クロスオーバーとか同じ世界観の別の話にちょろっと別作品キャラがお邪魔してるの
すんごい好きなので今回もちょろっと居る予定!!
このちょい顔だしをのちの本編的なアレにアレしたいですね!!(?


140405

140403.jpg
今描いてるやつのキャラ~
脇役おかっぱさん。名前などない!
袖口がボワンとしたシャツにパンタロン(今でもこう呼ぶのか?!)
なんとな~く70年代ぽい?をイメージした。。

一応キャラデ~ってかんじで描いてたデザインがあるのに
描き始めると進めながらどんどん楽なデザインにドコドコ改変するから
もしかして初期デザインあんまり意味ない?!?!という疑惑!!

主人公ちゃんも結局既存キャラとほぼ同じデザインになっちゃった~~~(゚Д゚)

そんなこんなです

活字置き場YO!作ったYO!

140220.jpg
ハドリアヌス~

サイトの文章を手直ししたものと、新しく書いてる文章系のを
なろうに置きました~(`・ω・´)
なんかUPする作業がムズカシイけど、慣れたらサイトにのっけるよりらくちんそうだ!
気が向いたときに追加します~

今のところ、めひまのサイドストーリー的なお話…
うっとりデカダンスヤローの青薔薇公とか
時生のご先祖とかの小話をもりっとする予定です

来週ワールズエンド先行上映いくど!!めちゃ楽しみです(゚∀゚)
これを機に3部作一挙上映とかやってくれないかな!!
ゆるっとしててギャグの感じが好きですエドガーライト監督!!
にっぺぐ仲良しすぎてほほえましいですし!

(まんが進捗)
2P目下書きまで。のろのろ~~

そんなこんなです(`・ω・´)

140306

140305.jpg
今描いてる短編のキャラ!ハンスさん。
デザインイマイチ決まってないので描きながら考える~

めひまのフォースタスちゃんとデザインだだかぶりなので
もうちょっと、特徴が欲しい。。。

(今日の進捗)
台詞入れおわり!ラストちょっとしっくりこないので暫定でこれで~
週末から下書き奴~!飽きっぽいので1Pごとに仕上げていこうと思うッ
コミスタアプデ前にインストールのCD用意しないとだめ。探す~
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
