札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


その眼差しを

57.jpg

大好きなヌコミミおにいさん@シオンさんの創作!

ちょっと久しぶり日記ですー!
新年度になって急に仕事バタバタしてきたりして
なかなか日記かきにこれませーんー!ウワーン
愚痴たまりすぎてヤバス…こっちの日記に愚痴るかもよ…

久々に春のアニメとやらをチェックしてみた!ので感想とか

地球へ…はNOB様がキャラデザ!嬉しいです!
OP絵が素敵ですよ!話はどうなんだろう、1話はまあまあだったかなあ

エル・カザド、結構面白い!
ノワール好きだったので、なんかこれは頑張って最後まで見たいなあ
女の子も可愛いけど敵の眼鏡の人とかフリルの人とかがツボの予感…!!

あと、なんか変な三国志…?!みたいなのやってたので
うっかり見たら、うっかり孔明先生の中身が…子安だっ…た!!!
色々可笑しいのでついつい毎週チェックしてしまいそうであります!
孫権がまるで女!かわいいなあ、ほんとに女設定だったらかなりモエス…

シオンさんからミクシでキャッチしたバトン!ですー感謝!
【本能の赴くままバトン】
指定→シオンさんのお子様・拘さん!
ヌコミミお兄様キタ!!!

*道端にコウさんが落ちていたよ
す、捨て猫…?!たとえ我が家がペット禁止でも拾っちゃう予感w
ついでにヌコミミ弟もセットだとなお良し!(何)

*コウさんは人間ではなかった模様、この際好きにしちゃえ。
好 き に し ま すww

*コウさんが女の子になっちゃった。どうする?
…喜んで!(えw)女の子であのシャツのはだけっぷりだとかなりエロスだと思うんですが…た、楽しみがまた一つ(殴)

*コウさんと精神が入れ替わったらどうする?
とりあえずヌコミミがほんとに耳なのか、髪の毛なのか確認するw

*ある日あなたが帰宅するとベッドにコウさんが横たわっていました。
ナンダッテー!!や、もう存分に横たわってくださいよ…
横たわり大歓迎ですよ!!!

*記憶喪失のコウさんが目の前に。どうする?
とりあえず色々2人の歴史を捏造しておきますよww

*次に回す人(指定)
アンカーでお願いしますっ!!

人の子スキーの血が騒ぎました、大分★
血湧き、肉踊る、みたいな(何)
やばい睡魔でよくわからないテンションですww





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
