札幌 部屋 賃貸 愛知



8月おわったーーー!!

150818.jpg
8月が終わった!
今年もとても暑かった!
今年は本当にずっと虫退治してた!割と虫詳しくなった!

涼しくなってきたし作業スペースにぼちぼち戻れそう~~(エアコンない部屋)

そんなこんなです~
るう様>わーい!改めまして、プラ板の布教ありがとうございます~!!
出来あがったものをお送りいただいた時もウワアアカワイイ!と興味津々だった所を
実際の行程を体験できて、一層興味が湧きました~!
さっそくプラ板を通販でぽちりしてみました♪新たな工作ワールドが今ひらく…!
チェーン穴なんですが、100均とかで売っているポンチ?という道具で
縮める前に穴をあけてから焼いてみたのですが
焼き上がってみると、ペンタブの芯よりちょっと小さい?くらいの出来になりまして…
次は普通の事務用品?の穴あけパンチでやってみようと思います~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
