札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


夏の工作~プラ板の陣~

夏といえば自由研究!工作!!!
というわけで(?)いつもお世話になっている柏木るう様から
暑中お見舞いでワクワク工作グッズを頂いちゃいました~~!
ワクワクするぜ~~!!

2015-08-16 23 27 03
かわいらしい夏仕様なキリエを描いてくださった~~~////
プラ板にプリントされてるのを、私は切り抜いて、焼いた!

焼いた後
2015-08-16 23 28 43
縮めて平たく伸ばして冷ましたあとに
るう様にご指南頂いた、トップコートで加工って行程をやってみた~!
写真だとわかりにくいんですが、つや消しのスプレーを吹いたので
表面シャリシャリした感じでなんとも涼しげ~!頂いた貝殻も添えてみたよ~

1点やらかしPOINT!ストラップにしようと思って穴、あけたんだけど
穴も縮むことを考えてなくて…焼いたら文字通り針の穴的なサイズになってしまった^^
何か台座っぽいのつくって立てて飾ろうかな~と思います♪

プラ板めちゃくちゃにタノシイ!!!!!!
自分でも内職やってみよう!!とおもったのでした♪
るう様素敵な贈り物をありがとございます!!プラ板伝道師や~~!

そんなこんなです~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
