札幌 部屋 賃貸 愛知



尾羽うち枯らす

150511.jpg
『いたる所から薔薇を生やす此の身のなんとみすぼらしいことか』
時花

青薔薇のお話書き途中のやつ漁ったら意外とがんばってかいてた(^ω^)
3話くらい書いてたっぽいので読みなおして修正したらちまちまUPしようと思います。
サッと読み返してみて、表現語句不明だったと思われる部分が突然
めちゃくちゃにフランクな語り口調になってて笑った…直す

続きからお絵かきバトンを回答します~!
回して下さった、もこもパイセンありがとうございます!!

絵描きバトン
①アイディアはどう出すのか
②アイディアの出やすい場所
③作品にかかる時間
④今までで一番嬉しかった感想
⑤尊敬してる人
⑥目標
⑦描きたいジャンル
⑧回してくれた人をどう思うか
⑨お疲れ様でした!
バトン回してほしい方々→
絵描きバトン
①アイディアはどう出すのか
→こんな衣装描きたい~からはじまるのと
デフォ衣装のキャラの場合はこんな目線がいいな~って目線ありきが多い
あと足上げてる構図が好きなので、こう足上げてほしい~~ってのもよくある

②アイディアの出やすい場所
→電話中とかにメモに走り書きするのがアッコレイイ…ってなることが多い
机に向かってかくぞー!と意気込むと真っ白になる

③作品にかかる時間
→【漫画】こないだ出した漫画は本文24Pで1日2、3h作業で…2カ月くらい
【イラスト】頑張り目のだとペン入れまでで1日、色塗り5hくらい…??
とにかく飽きっぽいので飽きる前に終わらせるのが大事

④今までで一番嬉しかった感想
→わたしっぽいとかわたしが好きなものが詰まってるってお言葉が嬉しい!
自分の好きなもの全部乗せ!がモットーなので(^ω^)

⑤尊敬してる人
→結城信輝さん、吉田明彦さん

⑥目標
→日々練習する…完成絵を増やす…人体ぐんにゃりを減らす…
成人男性をかけるようになる

⑦描きたいジャンル
→ペン画に単色塗りぺターみたいなのがマイブームなので
そういう系できちんとした絵を描きたい!
とか、こないだ描いた創作の兄妹ちゃんの絵を描きたいなと思ってる
あと創作キャラ全部詰め!みたいなの一度かいてみたいです

⑧回してくれた人をどう思うか
→女の子キャラがやわらかそうでカワイイ(・´з`・)
こねこのおなかがむにむにしててよさげ!さわりたい勢です(^ω^)

⑨お疲れ様でした!
バトン回してほしい方々→アンカーで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
