札幌 部屋 賃貸 愛知



進捗

150401.jpg
いま描いてるやつのヒロイン・レイチェルさん。割と子供

ペンタブの筆圧感知がまったく反応しないので今日の作業みせじまい!!!!
ま、まあなんとか終わるかなー終わるといいなーってかんじでもたもたやってます!!
毎度、細かいこと気にしても仕方ないのでノリでやる精神が大事だとおもいました…
おもってます、現在進行形!!いうても大して気にしたこともないんだけど!!

割と1作業の区切れめ?というか休憩入れるタイミング分かってきた気がする
もう駄目だ~~ってなるまでやらないでちょいちょい休んで
再開したい!って気持ちの状態で休憩にはいるのがコツとおもいました

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
