札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


素敵な頂き物を!!

santa.jpg
いただいたぞー!!オオオオ!!
という訳でいつもお世話になっているカヤちゃんからサプライズで
かんわゆいラミカ頂いちゃいました!!!サンタとして現界せしリンネ!!!
クリスマスシーズンにクリスマスなうちの子がクリスマスプレゼントでワーっ!

カヤちゃん素敵なラミカをありがとうございます(*^。^*)

ムンムンしてサンタ衣装をまねっこして描いてみたぞ!!
150102-2.jpg

あとあと年賀状、寒中お見舞いをお送りいただきありがとうございますー!
この場を持ってお礼を申し上げます!!ほんと新年早々素敵絵に埋もれられて幸せ者です!
こちらからの発送分は年賀企画分は全てお送りしました~
企画以外で頂いたお葉書、ちょっとインクと葉書がたりなくてお返事できなかったので面目ないです
また来年とか何かの機会にぜひこちらからも送らせてくださいませー!!感謝感謝です!

そんなこんなです!続きから拍手お返事です


るう様>年賀状無事到着したようでよかったですー(*^。^*)
ハッ、そうですね2年連続ローマ組キャラチョイスでした!!(今気づいた)
これは来年もローマにせねば!!と謎の使命感で胸がいっぱいです^^
拙宅のリンク更新ありがとうございます~!お手数をお掛けしました!
あっそうなんですイラストかなり削減したんですが、特にお気に入りの絵は残す!
にしたらねこもりさんたちが超生存しました!!選ばれたのはねこもりでした…(綾鷹!!!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
