札幌 部屋 賃貸 愛知



141125

141122.jpg
リンネさん

年賀状企画、本日までの受付確認メールをお送りしました!
不達の場合は、お手数ですがご一報頂ければ幸いです!

まだまだ受け付けてますのでどうぞ軽い気持ちで!!お申し込みくださいませ!!

ガンプラEXPOに行ってきた~!
物販なんも買えないかなという心持でいったのですが目当てのガンプラ
普通に売れ残ってて嬉しいけどなんだか複雑な気持ちでした^^^ギャンギャギャーン!!
冬休みにでもぼちぼち組み立てよう・・・
素組しかしたことないので、継ぎ目消すのとか色塗りとかチャレンジしてみたいです!!!!
自分、不器用なので先行き不安すぎるけど!!!

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
