札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


141118




時間経つの早すぎて趣味事なんもやれてなくて真顔
出かけるの控えめにして割と引きこもってるつもりなんだけどなんでだ?!謎すぎる

なんとかアニメは消化してる!!
今期はフェイトとガンダムビルドファイターズは完走できそう!!Gレコは脱落しそうなかんじです(^ω^)

別記事で年賀状企画の募集を掲載しました~!よろしくおなしゃーす!!

続きから拍手お返事です~
るう様>今年もねこもりウィンさせていただきましたうひひ(*´▽`*)
ねこもりはポップかわいい♡でもダークキリッ!でもどっち路線でもしっくりきちゃうのがすごい!と
毎回衣装考えながら感心してます^^^今回はダーク寄りでいってみました♪
ファキュラくんも魂刈り取る気マンマン丸なかんじを目指してみたり…ww
ディミティスの指先キラリ気づいていただけて////
なんか爪、塗りたい。。と思って気まぐれに光らせてみたのですが
お言葉頂けて塗った甲斐がありました^^
そしてわーーーーっ!!るう様、超サプライズありがとうございますありがとうございます!!!
ポスト見て封筒あけてぎゃーーーー(狂喜)っとなりましたわあああああん( *´艸`)
ちょっと感想の文字数があらぶりそうなので整理してから凸ります!!(笑)
すっかり日記ご無沙汰マンになってしまっていたのですが
これからはちょいちょい書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくです~♪

あんぜさん>サイトのご連絡ありがとうございます~!!携帯サイトからもリンク貼っていただき
感謝感謝でございます(#^.^#)次回更新時にリンク修正させていただきますね~~~!!
今後ともよろしくお願いいたします~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
