札幌 部屋 賃貸 愛知



141021

141021.jpg
3式。短き丈の隙間を覗きこんだらグーパンに処される

絵出来たので今週中に更新したい所存です

軽率に旅行いきたい、行きたい~~~~~~と悶々
近場の温泉とかでもいいし遠出でもいいし兎に角知らない場所に!
割とひきこもりなのでいったことない場所だらけなので
つまり地元以外ならどこでもいい!という結論に
地元すら決まったルート以外あんまり寄らない…

冬休みどっかいけたらいいな~

ワー拍手とかありがとうございます。。リンク更新等近日中に行いたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
