札幌 部屋 賃貸 愛知



141015

141015.jpg
4式~
キャラのデザインって一度決めたらほぼ変えないんだけど、珍しくリデザインしてる~
一応アメリカン!カウガール!がモチーフ!!!!!!!!!!!!!!!

最近おみやげにもらったエジンバラモルトが結構おいしくて気に入ってる!!!
ウイスキー、なんかよくわかんなくて漠然とおいしいなーって嗜んでるけど
せめて気に行った銘柄くらいは感想メモしておきたいな・・
今やってる朝ドラがウイスキーの話???らしいので気になるものの
朝ドラの前向きオーラが寝起きの自分には即死攻撃すぎて!!!!
なぜか朝一OPの歌聞くとゲーッヤメロ!!!ってなる!!つらい
毎度気になるとかいいつつみないで終わるのなんとかしたい!!

日記らしい日記になった!!!(創作の話があまりない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
