札幌 部屋 賃貸 愛知



久しぶり日記

141006.jpg
ヒ~~ご、五か月ぶりの日記となってしまった!!一応生きてました
ワタワタしててうっかり放置決めこんでしまいましたが
そろそろもうちょっと文化的に生きたいのでちょろちょろ更新??再開したいです
せめて日記でもいいので・・日々生きた記録を・・残そうね!!!!
割と謎の文章書くの楽しい感じがじわじわきてるので
小話等、気が向いたらちょいちょいNAROU!!の方に上げていきたいと思います~

あとあととりあえずもうすぐハロウィンなので、毎年描かさず描いてるっぽい
謎の仮装(にかこつけて描きたいコスプレをさせるだけの)絵は仕上げたい(`・ω・´)

そして今期は聖杯戦争で大忙しです
そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
