札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ウィッカーマン、ウィッカーマン

54.jpg

モチーフとしての、ケルト十字が好きです!
ケルト十字はキリスト十字とはちょっと意味合いが違うんだよね?!
ケルト十字の円形は輪廻転生を表していて
それってキリスト教的には納得できないとかなんとかって
前何かで見た気がするんだけど…
あまりにうろ覚えすぎて、全くもって説明できません(笑)

で、ケルト十字的なアクセサリーをしたキャラを作りたくて
出来た子を今日は落書きしてみたわけです(前置きながっww)
アラン・ウィッカー。職業はドルイド!
5年前くらいにつくったキャラで
当時クリ●トファー・リー(何故か伏字w)がマイブームで
(…シスの暗黒卿ww)
映画ウィッカーマンが欲しくて、でもビデオ絶版で…
その思いのたけをぶつけて出来たキャラで…す
その後ウィッカーマンがDVD化されましたが
今だ未見…6000円は高いぞう!
しかもあらすじを見る限り大分すごそうなので躊躇(笑)
裸の女子のダンスって何!!ww嫌いじゃあないけどさ…そういうの

アランは元気に祭儀で大暴れするキャラ!
ウィッカーマンの行事が大好きです!(おいおいww)

明日…は出かけるのであさって辺り本気で更新します!!
お宝ゲットしたのでUPしたいよーっ!うわーん
そして最近落書きすらスローペースで更新なのに
覗きにきて下さる御方、ありがとうございますー(涙)
拍手とかすごく嬉しいです!!大感謝!







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
