札幌 部屋 賃貸 愛知



140419

140407.jpg
「おやすみなさい、良い夢を。」
今描いてるお話の子。アドニスちゃん♂

少年が一番描くの楽しいです。まつ毛ばさばさしてる伏し目がちな少年が!
イノセントな少年達ののふんわりしたアレ的なのいいよね!(日本語
そんな感じのもいつか描いてみたいですね!!

(進捗)
16/32p
今はまあまあ楽しい!!まだ気持ち的には焦ってないから楽しい(^ν^)
やっぱり白抜きがよくわかんない('A`)まじっくはんどだと内側までフチどられる???

ガリガリごりごりやってたらペン先がもうすぐ死ぬ~~替えあったかな…
1冊で1本死ぬのが定石です

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
