札幌 部屋 賃貸 愛知



140407

140406-2.jpg
へリオガバルス。

し、しぬ~!と思う曜日は大抵火曜日っていう私マルスに呪われてる感!!

今読んでる本が終始幻視ほわ~ん!ガバッ…これは、夢…って感じのループで
じっくり読んでも理解できないので積んでる。
幻想文学寄り好きだけどあんまりずーっと内面見つめっぱなしも
読むのムズカシイナア!と思った次第です
程良く俗ぽくて程良くメロドラマ要素あると読むの楽しいな!!

なんだかコレ系のぼんやり幻視っぽいのばっかり
手前の積読本のコーナーにあるので
これ全部消化できるのかなあ~ちょっと自信ない…

なんとなく今は怪奇小説とかノンフィクションの怖いの読みたい気分

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
