札幌 部屋 賃貸 愛知



3月映画観賞録とか

140330.jpg
立桐ご先祖ちゃんかこうとして突然の場末のママ化

この頃休み時間とかにちまちま文章書くのが頭の運動になっておもしろい!
ぼんやり考えてた筋をやっぱり変えたい!って思って
何度も翻ってしまってなかなか進まないのが難題:(;゙゚'ω゚'):ぐおおお
とはいえなんだか書き進めるの楽しいかんじなので
漫画描くのひと段落ついたらつづき投下したい!です!
足摺家のへんな儀式のくだり書き終えちゃいたい(`・ω・´)

(進捗)
いやなとこ飛ばしてペン入れ半分くらい・・・
た、たぶん終わるんじゃないかなあ・・という希望的観測

続きから3月みた映画まとめ~
あとワールズエンドとかクリミナルマインド飛ばし飛ばしみた。
最近毎日クリミナル~見るの日課になってて。
帰宅するとサイコ野郎しょっぴいてるシーンばっかり見る羽目に!!
なんともいえない気分になります!!(´・ω・`)ホッチかわいい

拍手ありがとうございます///ウレシイです!!
3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:212分

劇場版 TIGER&BUNNY The Rising劇場版 TIGER&BUNNY The Rising
ビギニングよりテンポ良いし展開もあって面白かった!これ、さらに続くの??/ネイサンのシーンでほろり…ここにきて掘り下げられてネイサン株めちゃ上がった!/ロイズさん職場ではへーこらしてるけど家ではよきパパなんだなあ!!
鑑賞日:03月04日 監督:米谷良知
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
新興宗教春香教といった風合い…グリマス勢の出番多くて765プロのみんなの出番が春香さんばっかりだった…!ジュピターかわいい
鑑賞日:03月03日 監督:錦織敦史
ホビット 竜に奪われた王国 [DVD]ホビット 竜に奪われた王国 [DVD]
スマウグかっこいい/////暴君キャラでかっこいい/////レゴラスが指輪のときより若気の至り感ムンムン
鑑賞日:03月03日 監督:

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
