札幌 部屋 賃貸 愛知



140328

140326.jpg
はるは たさつか じさつか びょうしかな

こんな感じの詩、寺山さん?と思ったけど検索しても出ない。なんの詩だこれ寺山じゃなかったっけ?

春ってものすごく元気なくなる!!ただただひきこもりたくなる!!
書を捨てないで街へ出ない。
原稿やるのに好都合だヤッター!(´∀`)

かくことがありません

(進捗)おまけ絵完成(`・ω・´)ほ、ほ、本文がんばる
描けないなりに楽しく描けてる気がしないでもないので
ストイックぶらないでたのしくやろうと思います

うおお拍手ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
