札幌 部屋 賃貸 愛知



活字置き場YO!作ったYO!

140220.jpg
ハドリアヌス~

サイトの文章を手直ししたものと、新しく書いてる文章系のを
なろうに置きました~(`・ω・´)
なんかUPする作業がムズカシイけど、慣れたらサイトにのっけるよりらくちんそうだ!
気が向いたときに追加します~

今のところ、めひまのサイドストーリー的なお話…
うっとりデカダンスヤローの青薔薇公とか
時生のご先祖とかの小話をもりっとする予定です

来週ワールズエンド先行上映いくど!!めちゃ楽しみです(゚∀゚)
これを機に3部作一挙上映とかやってくれないかな!!
ゆるっとしててギャグの感じが好きですエドガーライト監督!!
にっぺぐ仲良しすぎてほほえましいですし!

(まんが進捗)
2P目下書きまで。のろのろ~~

そんなこんなです(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
