札幌 部屋 賃貸 愛知



ぱ、ぱ、パンケーキだ逃げろー

140304.jpg
ダイナーっぽいリンネ。
昨日パンケーキの日だったらしいので間に合わなかったけどそれっぽいやつ!
パンケーキおめでとう!おめでとう!

もたもた読んでた本がやっと終わりそう!すげーおもしろい(KONAMI感)
事実は小説より奇なりとはよく言ったもので・・・

以下こそっと電波鳩(・´з`・)
るうさまあああ!!う、う、うわあああイケメンがいる!!!
不意打ちイケメン化ディミティスあざーす!!(*^。^*)
ほんわかほわほわ墓守枠な今日この頃だったので
キリッとかっこいいかんじにほわあああうちのほのぼのがイケメンやー!と我大喜びです!
そしてキリッとしてるのに、その被り物ーーー!!!
ダウトすぎてwwwかっこいいのに、そこだけ謎のファンシー感!!!ご馳走様です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
