札幌 部屋 賃貸 愛知



金魚の日~

130302.jpg
金魚の日らしいので壇ノ浦と金魚鉢のようなもの

壇ノ浦はⅢ式を金魚みたいだと思っている
(赤くてヒラヒラしているから)

Ⅲ式は自分を金魚みたいだと思っている
(自由が無いから)

普通の目的でマスクしてるのにねえそれ伊達マスク?伊達マスク?って
揶揄されて私は…!とかいいつつ
それにしても化粧しないでいいし、顔保湿されるしで
伊達に流行ってないな伊達マスク!いいかも!と思いました

漫画、描きながら台詞改変しだして迷走NOW!ぐぬぬ

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
