札幌 部屋 賃貸 愛知



我、猫の日に突入す!

140222.jpg
ね、猫の日に間に合ったー!!
という訳で毎年2・22恒例のねこさんを崇めたてまつりTAI!!
柏木るう様宅のファキュラ君を俺色に染めるDAYです!!!(!?)

今年は絶賛厨二病ぶりかえし中な私を反映して
よくわからないレトロ学ラン君なねこさん!!

多分帝都で学生生活と妖魔退治の二重生活に勤しむ猫耳ボゥイ
奨学金の対価として妖魔を倒さないといけないので
面倒だけどやるしかない!魔には魔を持って対抗す!!
とかそんなかんじでしょうか!(MOUSOU乙)

そんなこんなです!
わああ拍手あざます!お返事は次回に~!ありがとうございます(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
