札幌 部屋 賃貸 愛知



1月映画観賞録ほか

140215.jpg
キリエの衣装を着たⅢ式
~謎のわたしの中のスチパン感(漠然)を添えて~

・こるせっとOPPAI
・ブラウス
・大切な所が間まもれてないような布の無いスカート(骨組みだけ)
そんなびっくりするほど漠然としたイメージです!でした!!!

あっあと歯車とかついてたりするのかなあ・・・もやもや

昨日観た映画?舞台?のモブキャラたちの衣装が
こんなかんじで可愛かったんです!の影響です

今年はインフルとかノロとかを神回避してるんだけど
体力が無いことには変わりないので
健康的に日々すごしたいなあと思いました
とりあえず鬼のような手洗いうがいを毎日してます。結構聞いてる気がします。


拍手ありがとうございました~わああい(*^。^*)

そんなこんなです!

続きに自分メモ、1月の映画記録。今月もあんま観てない。
1月の鑑賞メーター
観たビデオの数:4本
観た鑑賞時間:589分

ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ウォッチメン スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ロールシャッハは頑張った、ぼっちだけどがんばった…
鑑賞日:01月26日 監督:ザック・スナイダー
PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of BirthPERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth
鑑賞日:01月18日 監督:秋田谷典昭
かぐや姫の物語かぐや姫の物語
丁寧につくられてるアニメって印象!移り変わる四季の風景と、かぐや姫の目の表情がいいなあ!/帝のアゴ/だいたいおじいちゃんのせい
鑑賞日:01月15日 監督:高畑勲
ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]
鑑賞日:01月07日 監督:ピーター・ジャクソン

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
