札幌 部屋 賃貸 愛知



眼鏡が顔の一部すぎる

rj.jpg
レイジさん練習!
ペン入れそのうちやりたい

コミティアに行ってきた!たくさ~ん刺激をうけてムンムンしてきました!
次回5月、自分も出れたらいいなあという感じで
計画的に作業を進めたいとおもいます!!まる!
とりま作業スペースの確保とルーチンワーク的に生活サイクルに作業組み込みたいネ!
ゲームとネサフをいつもより我慢しようと思います(=_=)
あと耳作業妨害の罠…作業用BGM聞くのに集中して
手が完全に停止しがちなので、はい…

2月は観たい映画いっぱいなので映画観賞はガンバル!!
早くマイティソー観たいネ!!

あっあとドラマだけど、TVドラマハンニバル#1が結構面白かったです
おいしそうなディナーのシーンなのに、OH…ってなるのが
さすが安定のレクター博士ちゃん!!それ何のおにく!!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
