札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


140122

140123.jpg
時生。
\男性の目の大きさ縮小キャンペーン実施中/
もっと小さくておでこ狭い方がいいかなあ・・迷走ッ

最近クリミナルマインドの古いシーズンのよく見るんですが
リード垢ぬけてない感に満ち溢れてて大変かわいらしい
途中からオシャレギークみたいになられたので
初期の真正OTAKUな感じのが懐かしくもかわいいなあとおもいました!まる!

寒中見舞い絵、とりまピクシブの方にUPしました~
サイトへのUPはまた今度~

年賀状かきたいなあという残留思念が馬を描かせた。。
キャラはローマ皇帝カリギュラちゃん!と愛馬のインキタトゥスちゃん!

皇帝よ、私どもよりこの馬の方が有能だというのですか!
はあ?当り前でしょ何バカな事言ってるの。っていうそんなノリだといいなとおもいますカリギュラさん!

わああい拍手ありがとうございます///続きからお返事を~!
るう様>到着のご連絡ありがとうございます!!年賀状はお送りできませんでしたが
折角かんわゆい年賀状を頂いたので(ありがとうございます!!)
なんかそれっぽい季節のお便りを私も是非送りたい!と思いまして///
年賀状じゃないのに、馬をむりやりねじ込んでみましたwwww
たしかに、サイズ大きいし配置に悩むモチーフでした馬!!
カリギュラが史実的に馬大好きすぎる人だったらしいので
久しぶりにご登場頂きました^^^こんな時に役に立つとはローマ恐ろしい子!
なんと馬のきぐるみいいい!そ、それならどのキャラでもいけましたね!!(笑)
今年も、るう様の創作ワールドを追っかけて愛でます!!////
ねこもったりも是非是非!本年もどうぞよろしくお願い致します~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
