札幌 部屋 賃貸 愛知



シャルルマーニュ!

140122.jpg
アポクリ読了記念アストルフォちゃん!まじいけめん!!

寒い!!とにかく寒い御布団とエンゲージしがちです
わたしとエンゲージして・・(ウテナ感)

寒中見舞い届き始めてるみたいでゆうびん思ったよりスピーディ!!
印刷するときアップにしてぶったぎったので
全体図を改めてUPしたいなーと思ってます!!

(以下コナミ感ムンムンアポクリ感想メモ(ねたばれ若干))
・セレニケ→アストルフォちゃんおいしい歪んだ愛おいしい
・ジーク、ジャンヌ、アストルフォの妙な三角関係かわいいいい
・フランケンちゃんの回想で泣いた
・ジルジャンktkr!!!!ウオオオオ!!!
ジャンヌちゃん気に掛けててヨカッタあああああ
・モードレッドちゃん切ない、セイバーちゃん冷たい。。
・レディぐうかわ・・かわいすぎてつらいこの界隈も気になる
・Ⅱ世ちゃん・・・
・ゴルド△
・どうしても黒陣営応援しちゃう・・鯖3人まじ不憫
文章も回りくどくなくて王道ドーン!ってかんじで読みやすい!
シーンとか妄想しながら読んでもそんなにスピード落とさずに読めたかな?!って感じで!
4巻で完結するのかな??もりもり脱落者は出てるけど、まだ頭数多いよね?!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
