札幌 部屋 賃貸 愛知



寒中お見舞い投函( ̄^ ̄)ゞ

今日、寒中見舞いを投函してきました~!無事届きますように~

最近シチュエーションCDにハマりつつあるうひいい(^o^)
ほ、ほら意外と作業用BGMにもってこいなんですよ??(白目)
自分のツボにあった作品をあーでもないこーでもない探すのがたのしいです( ^ω^ )

(作業進捗)
キャラデザインだいたい完了~
ストーリーから組み立てていって、キャラ作りは後で~にすると
まじ、キャラデ思いつかない現象!!なんなんだろう!
もしかして動かすことを前提に造ると
物理法則を無視した謎デザインが出来ないからつまずくのかも!!
という感じで、いろいろとウンウン唸ってる

(´-`).。oO(日記に作業感を認めることで己の士気を上げんとす作戦

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
