札幌 部屋 賃貸 愛知



日々の祈りを

140111.jpg
キリエ。

寒中見舞い受付締め切りました!
エントリー下さった御方と、今年年賀状を下さった御方にシュッとお送りします~
今のんびり絵描いてるのですが、早ければ来週位に投函できるかなあと思います!

今週はいっぱい映画みるどーー!!
ちょっと今みないと二度と見れないかも系のやつに
行けるか微妙で、がんばっていきたいと思ってますはい

興味あることが自分の動くスピードに対して多すぎて
どれから手をつけたらいいかつい焦ってしまう~
まずは寒中お見舞いと、ゲーム全クリが優先だわ!!

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
