札幌 部屋 賃貸 愛知



12月映画鑑賞録

続きから12月映画メモ
12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:341分

ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]ホビット 思いがけない冒険 (1枚組)(初回限定生産) [DVD]
やはり冒頭のご一行を追っかけるビルボのシーンで泣く・・勇気ある一歩前進に弱いです!!その背中が逞しい!!
鑑賞日:12月29日 監督:
PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of BirthPERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth
背景とかにちらちらっとコミュキャラが映り込んだりするのがゲームプレイした人には嬉しいですね!!/真田先輩から漂うザンネンイケメン臭・・!/石田さんと石田さんの対話
鑑賞日:12月28日 監督:秋田谷典昭
サイレントヒル:リベレーション3Dサイレントヒル:リベレーション3D
あんまり怖くないけど結構好き系。△様ヒーローポジション?!
鑑賞日:12月23日 監督:マイケル・J・バセット
ゼロ・グラビティ [DVD]ゼロ・グラビティ [DVD]
IMAX3Dにて。ものすごい臨場感で見ているこっちまで酸素不足になる気分。映画っていうよりアトラクションってかんじがする/ジョージクルーニーがいると謎の安心感!!惚れる/全部ロシアのせい
鑑賞日:12月20日 監督:
ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]
コレジャナイ感が…
鑑賞日:12月20日 監督:ジェームズ・マンゴールド

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
