札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


2014年寒中見舞い企画

140101.jpg
鏡餅せしⅠ式

あけましておめでとうございます!!
出先でブログかこうとしたら不審者認定を受けた為
しばらくログインできませんでした\(^o^)/やっとこさ復活!!

冬休みはごろごろしつつゲームしたりホラー実況foooo!ってなってました
ゲームが、たのしくて、いきるのが、つらい
モンハン4は乙りまくりながら頑張ってます(^v^)やっとHR5になった!!

そしてディアラバが面白すぎてはげそう
アニメみたりドラマCD聞いたりで満足できず・・
遂にVitaをお迎えして、しまいました…Vitaすごい軽いし画面綺麗(`・ω・´)

個別に御礼を申し上げに伺えてないのですが
年賀状をお送り頂き、誠にありがとうございます!!
かわいい!かっこいい!様々な胸キュンイラストにムンムンです////
うちは今年、年賀状作れなかったのですが、
イラストお年賀を手にしたら何か紙状のものを作りたくなった!!
という訳で
遅れた感満々ですが寒中見舞い企画をやろうと思います~

今年年賀状をお送り頂いた方には有無を言わさずお送りします!!!
もし、送るのNGだったらこっそり教えてくださいませ。。。

(募集終了しました)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
