札幌 部屋 賃貸 愛知



ハロウィンハロウィン

131031-2.jpg
ハッピーハロウィン!
何回かサイトのハロウィン記念絵で描いた子~
パイロマニアのアラン・ドルイドくん!

るう様のサイトで、ハロウィンねこもり絵が公開されております!ぎゃわいい!
季節イベント毎にるう様のキャラさん達と一緒にうちのキャラも
ステキ衣装を着せて頂いちゃってふひひ嬉しすぎます/////
4年目ということで、彼らのクローゼットの衣装も結構な数になってそう!
衣装コレクシオンイイネ!!

※ねこもりとは…柏木るう様宅のねこさん(ファキュラ君)&おばけちゃんと
拙宅の墓守ズがゆるっとワイワイしてるコラボちゃん

そんなこんなです~!続きから電波鳩をるう様へ(`・ω・´)
るーーーうーーサマーーー!!ハッピーハロウィンサプライズktkr!!!
まさかのねこもり医院本開業とは!!究極のブラック医院kokoni爆誕/(^o^)\
みなさんディフォルメでかわいらしくてなにこれ入院したい!と思ったのですが
設定とるう様の日記での補足を見て、絶対に入院してはいけない病院24時(?!)
それがねこもり医院だ!!と確信しました(笑)

ディミティスははなっからゆりかご放棄で容赦ないですし
Dr.ファキュラ君はむしろ墓場にもいかせないでコレクションだってえええ!
キリエナースも、や、ヤンデレというかヤンデル!!ひいいww
アルトはやってる事はいつもとあんまり変わらない謎の安定感でwww
おばけちゃんの記憶がキーになってて、記憶を戻してあげたら脱出できる!!
とか、だったらいいなーいいなーと患者さんの生存ルートを必死に想像してます(笑)
患者さんニゲテー!!(゚Д゚)なホスピタルホラー枠なねこもり医院ですね!!

キャラごとの台詞も、これがまたもうたまりませんでひひひ/////
キャラ紹介に台詞デデーン!みたいなの大好物なのです!!

いやはや、いつものほんわかお茶すすってそうなのもイイですが
容赦ない闇っぽさも本来のキャラ設定にしっくりきてるかんじで!!
キチダーク属性なねこもり医院!!新たなねこもりネタをごちそうさまですううおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
