札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


carga2.jpg

カリギュラ皇帝。
線画無しで1からフォトショで描いてみまし…た
線画無し、難しい!!なんたって塗りつぶしが出来ないのが痛いです!

■久々にライブ行って来ましたー!
KaizerChiefsのライブ。チケット当たったのです!(ビミョウに籤運良い人w)
仕事後にライブだったので
楽しみ!な気持ちと直帰して寝たい気持ちの戦いでした…
がしかし頑張っていってきてよかったです!
新曲いっぱい聞けてよかったー!
そしてうっかりゲストにポリシックスが出てきて笑…
眼鏡が外れないように必死でちょっと可愛かったです
1曲だけ共演した後、普通に客席で鑑賞してるしww

カイザー…のドラムの人は絶対腹黒だと思います
なんかファン心理を巧みに操ってる感が満々だったww凄いわ!!

■古代ローマの服装ってどうなのよ?!
というわけで(?)資料探しに近所の本屋めぐりに…
うーん図説っぽいのなかなか売ってないんだよなあ…
新紀元社のは個人的にあんまり買いたくないし(笑)
とブクオフでうっかりトレヴィルの本発見!!
レジへ直行しちゃいました…ああやっちゃった…OTL
古本は出会った時に買うべし!が自分ルールなのです
迷ってるうちに売り切れちゃうのが一番切ない!

もうすぐ無双の変なのでますねー
なにげに楽しみ!




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
