札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


131025

131025.jpg
日本文学擬人化のようなもの・いわなみくん

先週は久しぶりにコミティアに行ってきました!!
素敵な本たくさん買えて幸せじゃー!
自分も何か創作本だしたいなあ~!!

印刷会社さんから、冬コミ締め切りのご案内!とか来ていて
もうそんな時期か!!とびっくりしてます
地味に3回続けてコミケ参加して、ぺら本だけど
一応半年に1冊出してたんだなあとしみじみ・・
イベント参加大変だけど色々パラメータUPできるよね…
やっぱりイベントとか絶対的な〆切イベントがないと
さっぱり描かない人間なので、創作脳ムンムン!しているうちに
さっさとイベントに出た方が良いかなって気がしてきました!!

そんなこんなです~

続きから拍手お返事です~!
るう様>わーいサプライズ成功!描かせて頂いたキャラチョイスもサプライズ成功して嬉しいです♪
この時期になるとねこさん意外考えられない!というのを逆手に取ってみました(笑)
ほおおお!セロさん甘党の由縁は時系列的に結構過去なのですか…!メモメモ
エピソードがお披露目される日をお待ちしております!!!///
絵に添えられている物語を拝見して、勝手な妄想はいりまくりなのですが
2人ってお茶してたと思ったら突然ころしあい始めてもおかしくなさそうな
駆け引き感がいいなあ、いいなあって…(壮大な妄想かまし奴すいませんww)

ちゃっかり同封した時生ハロウィン絵にも感想ありがとうございます♪
とにかく男性にスカート穿かせたい一心で描きました^^^^
チェック柄ぺたぺた貼るの楽しかったです^^^^
ストライプー!るう様のストライプづかい、お菓子のパッケージみたいで
美味しそうでいつも美味しそう!!可愛い!!と思ってます////
ひえええイラストのタイトルも褒めて頂けて光栄です!!
褒められて伸びる子なので今、私は伸びました!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
