札幌 部屋 賃貸 愛知



涙する鰐

131012.jpg
タイトルは某映画のオマージュ^^^
「たった2枚の銀貨よりも安い命があるという事を、あなたは知っていて?」
銀貨に宿命を縛られる女、サレオス。

久しぶりに自分の絵を印刷して(自家製だけど)楽しくなっちゃった!
ポストカードとか作ってぶひぶひしてました!!

連休終わってしまった…掃除したりお絵かきしたりで
まあまあ有意義にすごせたかなーと思いたい!
掃除2日間やったんだけどあと2ブロック?程終わらなかった・・
物の多さを痛感…買った覚えのない本とかちょいちょいあってびっくりした・・

ハロウィン絵もう1枚描く予定なんだけど間に合うかなあ~
あとあと、次回更新時に書き途中だった小ネタ文章もUPしたいなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
