札幌 部屋 賃貸 愛知



死よ、人の望みのよろこびよ

131011.jpg
キリエ、ナウイ頃。
死と乙女、死の勝利は目前だというのに、乙女はそれに気づいていない的な

死に愛されてる子ってかわいくないですか!かわいい!
凶事とかそれを連想させるものに付きまとわれてるの素敵だねっと思う
多分小さい頃読んだ某悪魔花嫁漫画がそういうの好きになったルーツかも・・
ギリシャ神話のハデスとぺルセポネにゃんとかもオイシイ!!

明日から連休だってさっき気づいて大喜び!!掃除の続きやるどー!
思い切って漫画いっぱい処分したいなーと思う…
悲しいけどこれが掃除なのよねっ!

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
