札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


未来福音みてきたー!


らっきょカフェのプレート絵がかわいいなと思った故に猫式ちゃん!

未来福音みてきたー!
監督お二方と、真綾さんの舞台挨拶も観れてうほっ!

ストーリー難しかったらドウシヨウ…とちょっと心配でしたが
さくさく分かりやすくて楽しく観れました♪♪

石田さん声の爆弾魔、倉密メルカさんが!すごく!よかった!
幼女とのコンビがすごくおいしいです…マナちゃん強い子!
なんというか石田声と幼女のコラボメニューおいしすぎて…龍凛…
龍凛はリュウノスケが主導権握ってるのオイシイです♡って感じですが
メルマナ?マナメル?は、あっ…マナメルなんだな、って感じが(笑)
まじ、マナちゃん大物オーラがすさまじい^^^^

ご一緒頂いたフォロワさんとも色々お話できて充実したひとときでした(*^。^*)
杞憂さんありがとうございましたーっ!うほっ!

(以下ネタバレ含むメモ書き)

式とメルカの対峙するシーン。
式が彼の能力を破る描写は視神経をイメージして描いた
というのが言われてみればなるほど!と
視神経をやられた→視力を失った的な感じとかなんとか(うろ覚え)

作画は、エクストラコーラスの方は武内さんの漫画版の絵
未来福音本編?の方はらっきょのキャラデを踏襲して描き分けた・・
みたいなかんじで監督仰っていた!



うっかりまた観に行くので、次回は細かい部分にも注目してみたい!
そんなこんなです~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
