札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


エイジオブアポカリプス

51.jpg

おひさしぶり日記!です
生きてます、なんとか(笑)
また薔薇乙女描こうとしてたらいつのまに創作絵になってしまったw
タイトルはXメンからです、全く意味はありません
なんか響きがいいよね、アポカリプスって、強そう(安易ww)

ひたすら逆転裁判やってます、やっと1の5話…
あー4がでるまでに全部クリアできるのかしら?!
指紋みつけるシステムが恥ずかしくて通勤中にできませんww
いきなり画面フーフー吹き出したら回りドン引きだよね★
ともかくクリアまであと一歩!がんばるぞー

ヴァンパイアはもう己の限界が見えたので放置ぎみ(汗)
ほんと2D格闘苦手なんだよー!
とりあえずお気に入りのデミトリとモリガンはクリアしたのでヨシ!!

明日は久々に上野界隈いってみようかなと思いますー
最近レトロタウン探検したくて血が騒いでます(笑)
古き良き洋食屋さんいきたーい、珈琲店とか甘味処いきたーいー
そして上野で開催中の
イタリア・ルネサンス版画の展覧会気になるのです。
なにげに絵画より版画が好きです!線画が好きなんです…
あ、そういや今年は渋澤さんの展覧会が全国で開催されるらしい!
ので是非各地のみたいですね!
ってほとんど頑張ればいける距離でよかった。
1箇所やんわり小旅行ぽい距離のもあるんだけど…気にしない!

学生さんは今の時期卒業とか修了なんですねー!
おめでとーございます!若いっていいね!(何w)

続きで拍手・メールのお返事です!







ポチッと拍手下さる御方、ありがとうございます!嬉しい限りです!

(拍手・メールのお返事)
臣さん>ローゼンメイデンは、私もアニメしか知らないでっすw
蒼星石スキーなんだね!庭師姉妹は素敵すぎであります!
臣さんの薔薇乙女絵みてみたい!!!とこっそり主張w(どこがこっそりだよ、と)

優作さん>はじめまして、絵の感想いただけて嬉しいです!
おおっ、絵描かれる御方なのですね、是非拝見してみたい物です♪
わざわざメール下さり、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
