札幌 部屋 賃貸 愛知



リンク更新とかとか

130917.jpg
久しぶりに描くぞシリーズ第5弾…くらい?
激甘スイーツ古書店員・ヘンリク君。
古書店【世界の終わり亭】の留守番とカフェ担当。
趣味は糞甘スイーツ作り。
本の扱いが雑いので、もっぱら埃払いばっかりやってる。
超貴重な本を読みながらおやつ食べる→コボス!汚す!が特技

サイト更新しました~リンクページだけ!
素敵サイト様リンクの追加と
1年以上更新停止されているサイト様のリンクを外しました。

リンク貼って頂き感謝です///
こちらからもぺたりしたので、後日改めてご挨拶等お伺いできればなあと
思っている所存です~

ハロウィンに向けて、ぽちぽち絵とか描き始めたいなー

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
