札幌 部屋 賃貸 愛知



7月映画鑑賞録

130813.jpg
久しぶり子
タイプライターエディ君。
いつもタイプライターを背負ってる新聞記者の卵ボーイ!

ウオオオオ!!
ポストに素敵サプライズとどいてたー!!あ、ありがとうございますー!
暑さもふきとぶうれしさですウオオオオ!

続きから7月映画まとめ~
欲望のバージニアが良かった!ガイピ的な意味で!!
スタイリッシュきもいキャラは、オイシイ!
7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:562分

パーフェクト・トラップ [DVD]パーフェクト・トラップ [DVD]
ワナオトコシリーズのおもしろさ、安定感あっていいよなあ…主人公安定感あっていいよなあ…
鑑賞日:07月28日 監督:マーカス・ダンスタン
劇場版 空の境界 俯瞰風景3D劇場版 空の境界 俯瞰風景3D
屋上での戦闘シーンがすごく綺麗!!ストーリーはちょっとよくわからなかったので勉強します/パンチラハーゲンダッツ…
鑑賞日:07月27日 監督:あおきえい
アナザー Another  DVD スタンダード・エディションアナザー Another DVD スタンダード・エディション
ちょっとよくわからなかったのでwikiみて補足して理解した!映画本編だけだとちょっと説明不足感…ヒロインの子かわいすぎて◎劇中の人形、恋月姫さん作かー!!素敵!
鑑賞日:07月27日 監督:古澤健
バイオハザードV リトリビューション(初回生産限定) [DVD]バイオハザードV リトリビューション(初回生産限定) [DVD]
大味なのが映画バイオハザードの醍醐味!本当に大味!/ジルとエイダがかわいい
鑑賞日:07月27日 監督:ポール・W・S・アンダーソン
飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲
レザーフェイスのちょっといい話…/ヒューマンドラマ要素が妙に入っててレザーフェイスが可愛く見えた/冒頭の1作目回想シーンが一番おもしろかった…
鑑賞日:07月14日 監督:ジョン・ラッセンホップ
欲望のバージニア欲望のバージニア
個性的なキャストが各々のキャラクターにしっくりきてる!まさに適材適所!というかんじ/ガイピアースキャラ濃すぎ!!!ただの保安官じゃない特別保安官すごく良いです…/トムハーディの生命力まさに不滅/出番少しだけどゲイリーの存在感!!
鑑賞日:07月11日 監督:ジョン・ヒルコート

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
