札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


不在の王者

kingc.jpg

3年くらい前の線画…サイトの創作頁:TOPの元絵。
シンデレラの靴が乗ってるような、足用クッションが好き!(笑)

逆転やっと5話までいった!
ミツルギたん、可愛すぎ!!トラウマ持ちキャラ大好きだ!
なにげにカルマ検事もキュンときました。
おじさんはいいよ、2次元のおじさんは!

(以下、メソメソした小言!)
毎日妄想ばっかりしているのに
生産力が低いです…ペン握ってないよここ暫く。
なんか毎日何にもしてないのに終わっていく、不甲斐無いです。
色んな物を浪費しているなあと悲しくなったりして!
今、正直生きがいとか何も無いので、毎日がつまらないです…
しかも不安だらけでなんだこのモヤモヤは…
自分で動かなくちゃ変われない!とか言われるけど
とてもじゃないけど、この状況を打破する元気なんて
今の私には無いよ

初めての反転です(笑)
反転デビュー!び、ビミョウww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
