札幌 部屋 賃貸 愛知



0726

130726.jpg
昨日に引き続き最近描いてないキャラ
ヴィルヘルム二世ちゃん
前髪がカイゼル髭のような形になってるので、故に髭はない!(^Д^ )

自宅冷蔵庫が壊れて冷蔵庫なしという懐古よろしくな生活をしてます
まあ無きゃ無いで、なんとか…なんとかならない!!!(涙目)
冷たいものは勝ってすぐ飲み食いしなくちゃだし
食材も買っても保存できないし、ちょっとしたハードモードです
なぜか冷凍室は冷蔵庫として利用できてるので(?!)
そこに死守したいものは詰めてるんですが、そろそろそっちも停止しそう(´・ω・`)
明日修理できそうなので、そろそろ人としての尊厳を取り戻したいと思います!!

おくればせながらコミコンのロキ様演説動画をみた…なんだこの神様かわいい
アイアムロキフロムアスガルド(-"-)

(今日の進捗)
入稿完了~!あとは印刷所さんからお電話こなければ…いいな…
次は告知をやんわり作ろう~

そんなこんなです!
わああい拍手ありがとうございます(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
