札幌 部屋 賃貸 愛知



0715

130715.jpg
即興エルフちゃん!

連休が終わる…(終末感)
家の中にヘンな虫が大発生して、ほとんど退治で終わった気がする…
こういう時、駆逐してやる!って言えばいいのかなって思いました
一応ちょっと必殺っぽい薬剤を散布したので
多分暫くしたら根絶やしにできると思うんだけど
成虫はとにかく倒していくしかなさそうで、虫嫌い涙目です
だんだん素手で圧殺するのも抵抗なくなってきた!
きっと虫嫌いを克服するために神様が与えた試練なんだと思っておく!!!

シュルレアリスムの講演会聞いてきた~!
巌谷先生の講演、初めて聞いたのが震災1ヶ月後の頃だったのだけど
あの時、地味に絶望しょぼしょぼしてたんだけども
お話からびっくりするくらい元気を頂いたので、また聞けてとてもうれしかった!

題材に興味があるのもだけど、話がすごく聴きやすいっていうか
なんかおもしろいからそれでいいじゃないですか!的なノリが好き~

日々生きるのにこう考えたら楽しくなるなっていうヒントを
貰えた気がする~~
創作への考え方のモヤモヤもスッキリさせられたというか
とにかくいいお話聞いたな~!って感じで大満足!!
楽しんでナンボじゃ!ブリコラージュするんじゃ!!

甘美な死骸、オフ会でやったらおもしろそうと思った!!

そんなこんなです!さようなら連休!

(今日の進捗)
6P途中まで完成。
特殊文字の消失、消されたフォント、データは何処に?!
さっきまで使えてたのに突然無かったことになってて茫然…
コミスタ収録のフォントはインストールCD-ROMからしか
再インストールできないのか…DLページにはないっぽい

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
