札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ノクターン

50.jpg

翠星石は可愛い!薔薇乙女の中で一番好きです!

バトン答えたいのに、なかなか回答できてなかったので
今日は回しますっ!!

その1!《題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン》
【説明】
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

▼回ってきた五文字
『しきとおる』
変換候補
し→仕事、商店街、心外、社員、女子
…きっと愚痴メールの残骸ですww

き→決まった、キモイ、きもいよ、機会、今日
…キモイ言い過ぎですね★

と→同級生、とか、取引、東京、到着

お→教えて、おめでとう、終わったら、遅れます、思う

る→ると、る、ルール、ルーム、ルアー

結構普通でホッとしたww

▼回してくれた人の印象をどうぞ。
新世界の神です(笑)歩く声優辞典!!
私の知らない世界をいっぱい知ってる素敵なお方です!

▼大好きな人にバトンタッチ。
みんな大好きですよ!

▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
おおっ、しそびれたよ

▼次のお題を五文字
『おまえもか』ブルータス!!ローマが熱いので…
シャイなので指名はしません(え!)よろしかったらどうぞ!


②好きな人バトン!

■バトンを回してきた人もスキな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。
ほたさん、このみさん、はるかさん、
シオンさん、百壱さん、渡川さん
関わって頂いてるお方みんな好きなんですけど!!5人では収まりません…

■最初に出会った時の気持ちを述べよ
*ほたさん*
戦国絵板で、めちゃめちゃ艶っぽい絵かいてる御方が!!と思って
気になって仕方なくて勇気を出してコメントしたのが出会い!
勇気だしといて良かったー!!(笑)

*このみさん*
オリキャラ同盟の掲示板でルーク君に惚れて、
サイトにお邪魔したら壮大な世界観とこのみさんの創作パワー溢れる日記に惚れ!
スーツだらけでだいぶ萌えまくりですw

*はるかさん*
面識は、オンよりオフのが先なんですよね!(笑)
こっそりサイトは覗いていたので、
いきなり管理人さんに会えてドキドキでした!!
絵の雰囲気そのまんまの優雅さにキュンときました!

*シオンさん*
たしか百壱さんのリンクからぴゅーと飛んで行った先で
遭遇!!したのです!まさに衝撃でした!!
創作キャラを見て
もう気になって気になって、某ヌコミミのお兄さんにハアハアしまくりましたよ!!
そして遂に突撃、そして今に至りますww

*百壱さん*
創作系の検索でバナーを見て、ビビッときたんです!!(笑)
サイトにお邪魔したら、それはそれは、もう好きな物だらけで!
ダークさの加減が絶妙なんです!
むやみやたらにダークじゃないんです、この匙加減が堪りません!

*渡川さん*
我が不毛のサイトに突如訪れた、神!
いきなりうちのキャラを素敵に昇華してくれてドキドキでした!
しかもなんとクトゥルーとか神話好きさんでビックリ!!


■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメ~ジで答えよ

このみさん、はるかさん、渡川さん



ほたさん、シオンさん、百壱さん

脳内イメージで!!

■その人と出かけるなら何をするかイメ~ジせよ

ほたさん>池袋(笑)とか声系のイベントとかいってみたいですね♪
普通にショッピングとかご飯もいいな!

このみさん>雑貨ハンティング!!怪しい物もイケそうなので(笑)
関節人形のお店とかも行ってみたい!

はるかさん>美術館とか博物館!
昔の衣装展とか、熱く語ってもらえそうなイメージです!

シオンさん>ビックサイト!!(爆)
新しいジャンルを色々指南してくれそう♪

百壱さん>本スキーなイメージなので、
神田神保町とか、あの辺のレトロな喫茶とか行ったら楽しそうです♪

渡川さん>ここは是非インスマウスに…wいやはや、
やはり美術館とかで熱くなれそうなイメージです!
宗教画、東西問わず詳しそう!


■その人の家庭をイメ~ジせよ
プライベートには触れないよ…ふふっ(誰)

■その人の裏の人格をイメ~ジせよ

■その人からイメ~ジするものを3つ述べよ
ほたさん>三木慎、戦国、幕末
このみさん>スーツ、仮面、メルヘン
はるかさん>中世、ヨーロッパ、ドレス
シオンさん>ペルソナ、お洒落、黒色
百壱さん>ダーク、レトロ、ポップ
渡川さん>クトゥルー、神話、テイルズ


■その人に伝えたい事をイメ~ジせよ
皆さん、本当かまってくれてありがとうございますーっ!
どうぞ今後ともよろしくお願いします★

■スキな人10人に回すべし
↑の御方よろしければ!

…おおっもう寝ないと!!
明日こそ何かかき…たい…



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
