札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


0708

130708.jpg
ディミティス

セブンイレブンのホットフードがおいしすぎてヤバイ!!
自分的には美味しさランク、7>ローソン>ファミマです^^ドゥフフ

急にしぬほど暑くなって早々にしんでます、エアコン大好き♡♡
職場では今年も寒がり陣営と暑がり陣営の熾烈なエアコンをめぐる戦いが…
私は暑がり陣営所属です^^^
去年よりも強烈な寒がり陣営メンバーが現れて戦慄している゛
去年は暑がり陣営だったのにどうした?!なにが彼に起こったのか?!
全消し攻撃連発してくるのでかなりギリィ…となる…

(作業進捗)
3P目まで完成~
ペンサイズ0.15がつらくなってきたので途中から0.20にサイズ変更した…
ちょっと大きくしただけでもプルプルしにくくなった
ペンサイズ、どれくらいが良いのかなーと思って
色々ぐぐってみたんだけど、0.7とかが多い・・?
って自分もそれくらいにすると、筆ペンで力強く描いたみたいな
太さになっちゃうんだけど・・これで合ってるのかな・・
前に、好きな漫画家さんのコミスタペン設定の
ご紹介記事をみたら0.15mm?ってなってたので
それをまねてずーっと0.15にしてたんだけど
自分で書いてみた0.15は、漫画家さんの描かれる線より随分細いんだよな…
もっとす~っと描ける設定を探したい。
とかなんとか言いつつ悩んでる場合じゃないので今回はノリで押し通る!

うっかりページ数カウント大誤算してた…ので
今日はほとんどネーム直すだけで終わってしまいました

そんなこんなです!
おおう拍手ありがとうございますー!嬉しいです///
リンクも感謝感謝です♪次回更新時こちらからも貼らせてくださいー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
