札幌 部屋 賃貸 愛知



0705

130705.jpg
即興ッ子~民族衣装風味にしたかった!

(今日の進捗)
2P目下書きまで。
主線、前回太めにしたらえらい汚い感じになったので
今回は前々回の原稿のときくらいのサイズ(0.15)に戻す。

眠くて書く事思いつかない(´ぅω・`)
スタートレックのプレミア外れて残念です!生バッヂ観たかった!!

そんなこんなです!

続きから電波のお鳩を~~るう様へ!
るう様>ひゃー!ねこもり医院素敵すぎて描かずにはいられないッ!でした(笑)
ほのぼの手厚い看護系と思って描き始めたんですが
描けば描くほどダークネス死と隣り合わせ系に^^^
カルテの下にお墓の契約書wwwなんとひどい病院w
だがしかし黒い噂は耐えなくても、ねこさんのゴッドハンドを求めて
全国各地から患者さんは絶えず押し寄せるのだった…(何)
ファキュラ君&ディミティスサイド、救いがなさそうな展開^^^
るう様が仰るように、おばけちゃん&アルトの方はハートフルな感じで
イイハナシダナ~!な展開になってくれそう…!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
