札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ねこもりアニバーサリー☆

130617.jpg
新衣装でファキュラ君!
ねこさん4周年エディション衣装を描いてみたどー!!

先日の当サイトの更新…
わたしはドエライ間違えをしていることに気付いた・・
(白目)(土下座)(穴があったら埋まりたい)
こっそり直しましたのでもう大丈夫な筈!!
もし気づいた方がいましたらそっとスル―してやってください…

ヒャー!!
るう様のサイトでねこもり4周年のイラストが公開されてます!!
厳かな感じがたまりません…美しい…
イラスト拝見してから道端にアジサイ咲いてると
こちらの絵が脳内フォルダから即出てくるという素敵な事になっている!
道端でも妄想し放題美味しいです!

ひょんなことから始まった、異世界コラボ!!
これからも末永くコネタ投下していきたいですー♪

続きから拍手お返事と電波鳩リバイバルをるう様へ~!
るう様>ひゃあああ!にんとも素敵な4周年絵
原点回帰ktkr!!厳かというか静寂が似合いそうな雰囲気が
本来のねこもりな感じで!!うはあああ/////
4と死を掛けてるのカッコイイです…!
ちょうどリアル街中も紫陽花シーズンなので
紫陽花をみてねこもりを想い浮かべてウハウハしてますーっ
街中ねこもり4周年やー!とひとり心の中で大騒ぎ!(笑)

タイトル的には白衣の二人…と書いてらして
医療系白衣がぱっと浮かびました…浮かびました!(強調)
それはそれでオイシイ!と思ってしまいました^^

謎のレトロフューチャー衣装にもお言葉ありがとうございます!!
ねこさん…ミニスカに見えますよね^^^^ごめんなさいねこさああーん!!
あういう系の衣装、女の子のミニスカルックばっかりで^^^
ねこさんなら着こなせるだろう!と思って
ホットパンツ化させて着せてますが
うっかりスカート女子☆ぽくなってしまったかもです(汗)

ドット絵は、すごーくかんたんにドット絵を作れるサイトでちょちょいと作ったので
ファキュラくんのサラサラヘアもワンクリックで作成できました☆ツールスゴーイ!
ハッ、ねこもりサイトに飾るのイイデスねー!!
こっそり副産物も貼っておきますね…にやり

個別でおおきい
chibidot96.png
chibidot962.png

個別でちいさい
chibidot48.png
chibidot482.png


わああイベント参加にもエールありがとうございますー!!
早く脱稿してサイトをもっと熱心に更新したいと思います…!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
