札幌 部屋 賃貸 愛知



201305映画まとめ

130614.jpg
時生と青薔薇公~~

梅雨ヤバイ!!低気圧で頭痛がヤバイ!
低気圧で頭痛とか都市伝説だと思ってたのに
まさか自分も症状がでるとは…おそるべし気圧\(^o^)/

5月は思ったより映画観てなかった!
なんか勝手にすごい観たった気になってたけど超気のせいだった
エア映画充乙
どれも面白かったけど
初見の中ではアイアンマン3が特に面白かったです
ガイピアーズ的な意味で…(笑)なんだよあのオタクコスプレ!かわいいよ!
ガイさんといえば、今度公開される映画!!
欲望のヴァージニアっていう作品にもでてるみたいで
イイ感じにクズっぽい役柄のようで、楽しみですねウヒヒ!!!
気難しくてナルシストってどんなだよ、きっと好きだよ…

6月は観たい映画ぼちぼちあるので
見逃さないようにしっかり劇場に行きたいです~

あっあと原稿ちゃんとやる…(逃げ腰)

そんなこんなです(^○^)
5月の鑑賞メーター
観たビデオの数:9本
観た鑑賞時間:1012分

ファニーゲーム [DVD]ファニーゲーム [DVD]
奥さんの色気の無さにゲンナリ/想像してたより酷い話ではなかったけど、犯人のニヤニヤしてるかんじがなんとも…本気で殺りにくる系よりよっぽど気持ち悪い
鑑賞日:05月12日 監督:ミヒャエル・ハネケ
プロメテウス [DVD]プロメテウス [DVD]
ショウがタフすぎてすごく心配になった…術後間も無いのに動き激しすぎ!!/デイビッド便利/吹替版は観ないぞ☆〜(ゝ。∂)
鑑賞日:05月11日 監督:リドリー・スコット
裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [Blu-ray]
2度目の挑戦、やはり寝てしまった…難しい!でも、魅力的な俳優さんがいっぱいなので完走したい!
鑑賞日:05月07日 監督:トーマス・アルフレッドソン
死霊のはらわた死霊のはらわた
オリジナルとは別物と思えば面白い/結構痛い描写が多くてウワァーとなった…/お兄ちゃんダルビッシュ似/エンドロール後までちゃんと見届けると楽しい
鑑賞日:05月05日 監督:フェデ・アルヴァレズ
イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]イングロリアス・バスターズ [Blu-ray]
やっぱりランダ大佐は最高だね!!!
鑑賞日:05月05日 監督:クエンティン・タランティーノ
アイアンマン3 [Blu-ray]アイアンマン3 [Blu-ray]
ガイピアースのオタ芸(語弊)ー!!すごいほんとダサい、イケメン化後とのギャップ…/ポッツ最強説/エンドロール後のオマケかわいすぎる
鑑賞日:05月03日 監督:
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
鑑賞日:05月03日 監督:サム・メンデス
007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]007/スカイフォール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
鑑賞日:05月03日 監督:サム・メンデス
ジョーズ [DVD]ジョーズ [DVD]
鑑賞日:05月01日 監督:スティーブン・スピルバーグ

鑑賞メーター

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
