札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


アンタイトル

49.jpg

蒼星石を描きたかった風…
オーベルテューレDVDかってません…我慢!
欲しいものが色々ありすぎて、
とりあえずDVDは出来るだけ買わないようにしようかと…
あ、昨日サテュリコン買っちゃいましたけどww
980円だったし…ローマ帝国は別格なので…い、いいよね!(逃)
CDとゲーム、本も買っちゃった…なんか給料日付近は
ついつい出費しちゃうので気をつけないとなあ

ゲームは久々にヴァンパイアやりたくなったのでベスト版買いました!
デミトリたま!!!ほんとかっこいいです!!
マッチョヴァンパイアwモリガンとの絡みが大好き!
声がなんか聞いたことある…と思ったら檜山でした!!
デミトリのイメージにはあんまり合わないよね!
とか思ったりwwOVA版は別の人らしいので見てみたいです
昔は愛の傾き度(笑)
デミトリ>モリガン>ジェダ>オルバス(えw)だったんですが
改めてやってみると他のキャラも熱いですね!!
なんてったってザベル様が熱すぎる!!ZOMBIだもんね!
異様に使いやすいのでしばらく使い込んでみようかなっと!

本は夢幻の新刊と…王家の紋章!!(爆)
夢幻外伝おもしろいです、大人マミたん好きだー!!
後半が見事にホラー映画のパロディwいい仕事してます!
王家は文庫で集めてるので今だ序盤…?
アッシリアが好きです(笑)
それにしても現代の服の趣味が凄まじい!!
こ、これは…ハイセンス…なの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
