札幌 部屋 賃貸 愛知



更新130609

nkmrdot.jpg
更新しました~

・イラストに2点追加
・リンク修正、追加

イラストは、ラミカ企画に寄稿したものと
フライングねこもり3周年おめでとう絵です~!!
6/15は、お世話になっている、るう様とのコラボ発足記念日!(^○^)
ちょっと早めですがお祝いのイラストをアップしたよ~~!!
そして今日の日記絵?もねこもり絵!
ドット絵のジェネレーターでキャラ作ってみました♪
左がるう様宅のねこさんことファキュラ君(*^_^*)
右が拙宅の墓守ことディミティスです~
ディミティスはちゃっかりねこみみ仕様…あざとい…
他のねこもりメンバーも作ってみたいなあ////

うっかり夏にイベント出る事になったので
版権的な意味で、ちょっと忙しなくなってきそうです(冷汗)
日記は出来るだけかこうと思ってるけども
コンテンツ的な意味での更新は暫く止まりそうです~(平常通りじゃんとか言わない^^^^)

続きから拍手お返事です~~
も゛様>諸々お知らせありがとうございましたー!
貼り替えてみたのですが、このような感じで大丈夫でしょうか・・?
バナーがどうしても白くなってしまうのですが、これでokなのか
ちょっと心配になりつつ、もしこれ違うよ!って感じでしたら
ご指摘頂ければ幸いです~!
サイト、もりもり通わせて頂きますね~(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
