札幌 部屋 賃貸 愛知



ベイグラ原画展@ARTNIAにいってきた

先週!スクエニのオフィシャルショップ&カフェ、ARTNIAに行ってきた!!

ベイグラントストーリーの原画展が開催されていまして
これは是非吉田さんの生イラストを拝見したい!!ということで!!
(現在は展示終了しています)

展示内容は、イラスト10枚前後…だったと思う
キャラの全身絵や、アルティマニアの表紙になった絵、
ゲームのエンディングロールで流れた絵など・・!
どれもとても繊細で優美な鉛筆画で、感涙モノでした
また、想像していたより小さいサイズで
イラストを描かれるのだなあという印象でした~
B5サイズの紙に描かれていたと思う~(うろおぼえ)

展示スペースは写真撮影OKとのことで
バシバシ撮影させていただいたのですが
室内は薄暗くて、部屋中央にクリスタルのオブジェが展示されてて
キラキラ反射している!!綺麗!!そしてイラストに反射して
うまく撮影できない^^^^^うおおおお
ギルデンスターンのご尊顔が取れなくて私は(´;ω;`)

そして、カフェスペースでスクエニメニューを頂く!!

期間限定で提供しているベイグラメニューを♪
リスクブレイカー
S-ARTNIA 001


さっぱりしていて美味!

S-ARTNIA 004

そしてこちらは定番メニューのイチゴパフェ~~
FF7のエアリスをイメージしたメニューということで
パフェのてっぺんにエアリスのリボン的な何かが乗ってます
その身は多分マジパンで出来ていた…

コンセプトカフェってあんまりおいしくなくても高くてもアリ…
というイメージがあったのですが、ここは美味しい!すごく!!
スタッフさんもすごく丁寧な応対だし、カフェスペースも清潔感!
自分がいままでいったそういう系カフェでは間違いなくトップレベル!

夕方からはFFをイメージしたお酒も頂けるとの事で
是非また行きたいです!!スクエニ好きな人誰か行きませんかと思った!チラ

DOD3も出る事だし今後DOD原画展とか
やってくれたらいいなあ~!!
ヴァルキリープロファイルとかも(・∀・)イイネ!!

続きから、原画展で撮ったたものを一部アップします~
S-ARTNIA 005
アシュレイ!アルティマニア表紙絵の!!

S-ARTNIA 006
シドニーうつくしい

S-ARTNIA 019
シドニーまじうつくしい

S-ARTNIA 016
サマンサちゃんきゃわわ

他、キャロやギルデンスターン、アンデッドぽいのやらも居ました(`・ω・´)
うまく撮影できなかったので割愛( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
