札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


我が唯一のっ

130518.jpg
即興一角ちゃん!(男)
ユニコーンだけに、乙女大好き処女厨だと思います(´∀`)

新国立美術館に、「貴婦人と一角獣展」を見にいってきた~~

ここ館内広々してるし綺麗だし
中のレストランすごく美味しいし好きです♡

オーディオガイドの声が
池田秀一さんと池田昌子さん!なんという豪華さ!
池田さんの声がするたびにシャアが来た(゚∀゚)とニヤニヤです

やはりUC繋がりで来場されてる方が多いのか!?
3~40代男性が妙に多かったです(笑)
という自分もUCつながりで行ったんですけど^^^^^

展示もゆったり見やすいし、そんなに展示物の数も多くないし
オーディオガイドも面白いので
ダレずに最後まで楽しくみることができました♪

昨年旅行行ったときに、同じ展示をクリュニー博物館で観たんだけども
その時は説明がフランス語やら英語でさっぱりわけわからんだったので
その時のモヤモヤがすっきりした!!よかったヽ(;▽;)ノ
一連のタペストリーの見やすさに限っていうと
今回の東京展示の方が広く明るくて見やすいと思った~
改装後のクリュニーでは展示方法変わるのかな???

そしてやっぱりこの美術館のレストランおいしいいいい!
うっかり空腹に負けて写真とかまったくとってないんだけど
とにもかくにも美味しゅうございました
クレームブリュレがバニラがきいてて好き(*´∀`*)

今日のクリスタ
・マメに保存しないとやばい(フリーズしてしんだ)
・枠の実線なしで枠線カットした後にやっぱり線ほしいときどうするのか謎
うおおお背景苦手すぎてまったく進まない・゜・(ノД`)・゜・

そんなこんなです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
